人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凄い凄い!

グレンラガン21話見た。
ほんっっっと面白いなー、面白すぎて面白いとしか感想が言いようがない。
うーん。
ヨーコがロシウじゃなくてシモンに付いて行く動機付けが明快でしかも重くて、ヴィラルとシモンの共闘への流れも自然で、戦闘シーンも熱いというね・・・
ほんと、一話からここに至るまで無駄な展開が少なくて、でも遊び心も忘れないというね・・・
駄目、あれこれ並び立ててみても、あの面白さは表現しきれない。
ほんっっとに面白い。
アニメ好きを自負する人は皆見ればいいよ。
好き嫌いはあるだろうけど、グレンラガンは作品としての完成度が凄いと思う。
毎週日曜はただただ凄い凄い言いますよ。
あ、今週はヴィラルの口上にちょっと笑ったよ。まさかアニキポジションにつくとは。

by becco9 | 2007-08-19 21:42  

<< ワイルドライフ オーシャンズ13。 >>