人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耽美ってなぁに?

高校時代の友達と忘年会にかこつけて飲んだんだけど、何か昔よりアルコール耐性が付いたような気がする。
しかし初めて「耽美」という言葉が卒オタにツッコミ入れられるような言葉だということを知らされる羽目になったのを考えたら、結構ベロンベロンだったのかもしれない。
すっげー楽しかったよ!ふふーんだ。


「ダウン系」3をうっかりブックオフにて105円でゲットしてしまった・・・!
おしゃれ戦士30&30が凄い好き!
Hは天然もののドSで、そんなHにハァハァしてる超絶ドMなコンビが2人がもーたまらん。

Mには常にHを生暖かい目で見守っていてほしいな。
本人曰くの、恋愛対象としては18点(うろ覚え)くらいで十分なんだ。
ふとした瞬間にキュンときて、そんな自分に笑ってしまえばいい。
それか、恋愛対象としては0点でも、ゲラゲラ笑いながらおせっくすまで至ってほしい。
多分、彼らならそれができると思うんだ・・・!(過剰にもほどがある期待)
ハメ撮り形式で、笑いキモがりながらもたまに本気で感じてしまって、そのことに一々爆笑してそれでもめげずにチャレンジして最後までいってほしいんだ・・・
最後にキスするか否かで一揉めして、Mに押し切られる形でキスして終わればいいと思うんだ・・・で、また顔を見合わせて爆笑してほしいんだ・・・やべすっげー萌える。アイタタタイタイイタイ

by becco9 | 2006-12-19 00:50  

<< うぃ、うぃ、うぃー!? 絶版 >>